2006年01月09日

映画鑑賞

新年早々、二日連続の更新です。

新年早々、二日連続の更新です。

ちょっと強調してみました。



昨日と今日で、二本の映画をツタヤで

DVD借りてきてみてました。

一本目が「FRY,DADDY,FRY」

二本目が「約三十の嘘」

両方とも、邦画です。

久しぶりに日本映画を見たくて

借りてきました。



「FRY,DADDY,FRY」は一言で言うなら

熱かったね。

主人公がだんだん逞しくなっていくのが

なんだか爽快で。

見終わった後、思わずジョギングに行ってしまったくらい

熱かったね。



「約三十の嘘」は

どっからどこまでが本当で、

どっからどこまで嘘か、

わからなかったね。

詐欺師の話だけど、

なんかそんな感じしなかったし。

パンダの着ぐるみが、いかにもインチキっぽくて

よかったっす。


来週の休みは何観ようかなぁ。





posted by マイペース屋 at 14:03| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろう★
明けましておめでとうございます!
社会人になってもうすぐ一年になっちゃうね!早い!!

約三十の嘘はビデオ借りて見たけど
今考えると見ても見なくてもいいかもって感じだったかなぁ。
見るものがない時に見る分にはぜんぜんOKだけど。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!
Posted by 津田 at 2006年01月09日 23:34
私も フライ ダディ フライみたよ!
いいパパのお話だったね。
バスとの競争は目が釘付けになりました。
さすが堤真一(*^_^*)
三丁目の夕日もおすすめだよーレンタル開始したら是非見てみて♪
Posted by さやか at 2006年01月11日 14:16
お久しぶり〜(^−^)
のカキコだけど。。。お元気ですか?
なかなか忙しいとブログ更新できないよね☆
お身体気をつけてお仕事がんばってね☆
ツタヤのDVDはひまわりもお世話になってます!!映画っていいですよね〜☆
当たりはずれもたまにあるけど。。(^^;
でも映画館がやっぱり好き!!月一回は行きたいです☆
Posted by ひまわり at 2006年02月02日 08:59
コメントをくれたみなさん、長い間コメント返さずにいて、すいませんm(_ _)m。

映画の話は古すぎるので、とりあえず、、、

僕は生きてますよ!!!
Posted by マイペースや at 2006年03月15日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画の時代
Excerpt: 街を歩いていると、目に飛び込んでくる映画の大看板。 大きいものになると畳何十枚にもなるものが、かっては少なくなかった。 これには、特別な思いが私の中にある・・・。  私は、今年還暦を迎え定年退職をす..
Weblog: MOONの似顔絵エッセイ
Tracked: 2006-01-10 16:33

「約三十の嘘」
Excerpt: 配給/アスミック・エース 公開/2004年 キャスト/椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、八嶋智人、田辺誠一、伴杏里 <story> 大阪駅構内に集まった5人の詐欺師。 3年ぶりに集合した曲者ぞろい..
Weblog: Cinema World
Tracked: 2006-01-13 09:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。