2005年07月30日

新しいペット

今日は午前中に実家に帰ってきました。

電車で一時間ちょっとなので、

ちょくちょく帰ってきているのですが。

午前10時半会社の寮を出て、駅へ向かいます。

いつもどおり線路沿いを歩き、

線路を渡るための橋を渡り、

もうすぐ駅というところで、

いつもとは違う風景が。





















陸ガメ.jpg





































なぜここに亀!!!???



あまりに衝撃的だったので、

思わず携帯のシャッターを切ってしまいました

なにやら近づくと、

こちらに寄って来て結構かわいい。


これからのペットブームの
火付け役はこいつか!?
posted by マイペース屋 at 17:17| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっす。
亀とってもいいね。
癒し系・・・というよりマタリ系って感じ。
俺も亀のようにのんびり生きてーなー。
Posted by koo at 2005年08月01日 22:57
(^^;・・・すごい・・。

亀さん?名前は?大きさは?生まれは?

すごい(^0^;)

んむ。。。びっくりです〜♪(^−^)
Posted by ひまわり at 2005年08月02日 00:58
>kooさん
僕も突然の亀の出現に驚きを隠せませんでした。
亀のようにのんびりゆっくり気持ちに余裕を持って生きて生きたいもんです。

>ひまわりさん
かめさんの名前はおろか、生まれも種類もわかりません。

大きさは30〜40センチくらいだったと思います。
Posted by マイペースや at 2005年08月07日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5483732

この記事へのトラックバック
×

