2005年08月07日

ネットさせろ

今、無性に自分の部屋にインターネットiモードを引きたいと思っています。

それには、まず、実家に引いてあるネットを解約しなければいけません。

解約するには、プロバイダのIDやらパスワードやらを書いた紙メモが必要です。




「無くしちゃいました!爆弾

何とか電話携帯電話して解約できないかな。


休日しか解約できる日ないし。




見つけねば目!!!
posted by マイペース屋 at 12:24| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
なくして気づく、ネットの大切さ。。
です(か)ね。
ケータイやパソコン、前は無いのが普通だったのに、文明とは恐ろしいです!!
Posted by sleepy22 at 2005年08月10日 08:35
ネットを使って知ったものは沢山あるし、役に立たなかったもの沢山あって、
ネットで得た有用な情報も、惰性な時間を過ごすのも全て自分自身の意思一つなんですね。
Posted by マイペース屋 at 2005年08月12日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

