2005年08月12日

休暇一日目

ゴン!!!




電車の4人がけのボックス席の窓のサッシにひじをかけながら寝ていた眠い(睡眠)僕は、

微妙なバランスを見事に崩し、アルミサッシの角に額をぶつけた。

激しい衝撃とともに、

「会社の先輩が酔っ払いながら仕事をしている夢」

を見ていた僕は、この夢の先が気になりつつも、

無理やり現実に引き戻されたどんっ(衝撃)



辺りを見回すと、景色は明らかに、

大学時代、行き来した、東海道線からのものだ。

目的地の駅までもうすぐだろうか。

さすがに始発に乗れば、都会の帰省ラッシュを味わう前に

首都圏を脱出できるだろうという

僕の思惑は少ながらず当たっていたようだ。

あの満員電車電車の圧迫感を感じずに、今日の乗り継ぎはここまで来れたんだから。



この地を訪れる目的は主に二つ手(チョキ)

・彼女に会うこと

・大学時代のバイトの人と会うこと。

大学生活の夏休みとは違い、明らかに短い社会人の夏晴れ

沢山の人に会いたいのは山々だけど、

どう考えても、全員に会っていたらタイムオーバー時計になってしまう。

とりあえず、この短い夏、少しもムダにできないようだ。


posted by マイペース屋 at 17:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろとすることがありそうですね!!
私は幸い実家や大学から比較的近いところに住んでいるので、
友達などには会いやすくて幸せです♪
お休み満喫してきてください!!
Posted by sleepy22 at 2005年08月13日 11:51
現在、お休み満喫中です。
でももう明日には、大学生活の地から去ります。

今度は、お盆休みまでは、休みまでのカウントダウンだったけど、これからは、休み
明けまでのカウントダウンになりそうです。
Posted by マイペース屋 at 2005年08月14日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5828092

この記事へのトラックバック
×

