2005年08月14日

走れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに走った。

海まで。

小走りで一時間弱。

呼吸が乱れない程度のスピードで次項有



おなかのお肉が気になりだした今日この頃。

本気で運動は大切だと思うようになってきた。

これから10年先、20年先、

おなかにお肉を蓄えないようにしたいスポーツ

それに、運動することで、頭も冴えるし、自信もつく。

これから、週に1,2日はたっぷり汗あせあせ(飛び散る汗)をかきたいもんだ。

いや、そうする。



この前の仕事中に聞いていた、ラジオ放送で


「若い頃に努力の汗をかかなかった者は、老いて後悔の涙として流れるだろう」

なんて聞いて、その台詞は、あながち嘘でもないんじゃないかと思った。

休日は無精髭で、寝巻きのまんまで、家に引きこもって、

『プルートゥ』

まじおもしれー!」


なんて言ってないで、

腕時計付けて、150円有料ポケットにつめこんで、風を感じて走りだそうダッシュ(走り出すさま)

posted by マイペース屋 at 19:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
僕もこの数日、おなかの肉が気になっています。
ちょっと運動しなかっただけで、こんなことになるとは。
頑張りましょう…、ほんとに。orz

でもプルートゥ、面白いですよね。
浦沢直樹の最近の漫画は全部面白いと思っています。
一番好きなのはモンスターです。
Posted by ひょう at 2005年08月15日 09:51
こんにちは。
本当に運動やらないと、だめな気がしています。

浦澤直樹さんの作品は本当に面白いものが多いです。
僕もモンスターは夢中になって読んだ覚えがあります。

あとマスターキートンかなぁ。
Posted by マイペース屋 at 2005年08月15日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5897122

この記事へのトラックバック
×

