2005年08月15日

さよならバス

これから静岡を去ります電車

帰る名残惜しいけど、鈍行で帰ります。

思えばこの4日間、

仕事をしている平日では

有得ない程の睡眠眠い(睡眠)

をさせていただきました。

そして、久しぶりに飲みすぎましたビール

数ヶ月前まで、大学生活を送っていたこの地に帰って来ると

ついつい嬉しくなり、はしゃぎ過ぎます。

今度この地に来るのは、一ヵ月後か、二ヵ月後か。

ちょくちょく来たいと思います新幹線



来た時に持ってきた本も、一冊だったのが、

何故か一冊増えて、二冊になり、

二冊の本を同時進行で読んでいるので、本当に理解できているのか、

良く分からないまま、そろそろ出発です次項有




帰りは、休み明け、

会社が始まるカウントダウンsoonをしながら過ごすことでしょう。
posted by マイペース屋 at 11:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

