2005年08月17日

休暇最終日

盆休みが終わろうとしている。

今日で終わろうとしている。

久しぶりにゆっくり普段考えられないことを考えることができたと思うひらめき

前向きに。

未来のことなんてわかりっこないけど、

そこんとこを考えるのがまた楽しいわーい(嬉しい顔)



ゆっくりできた事といえば、読書本もそのひとつ。

本屋に行ったら、必ずといっていいほど、買ってきてしまう。

小説と、ビジネス書の二冊同時読み目

本屋に行ったら買ってきてしまうもんだから、小説も読んでるけど、

気が向いたら、もう一方のビジネス書を読む感じで楽しんでる。

明日からは、また会社へレッツゴー次項有

さてと、いっちょやってみるかーパンチ!!!!
posted by マイペース屋 at 15:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごく前向きですね☆
私ももっと見習わなきゃ!!

私も明日から仕事〜。
(といってもバイトなんですけどね)
笑顔でがんばります☆

Posted by 冴香 at 2005年08月17日 20:14
基本的にあまり後ろめたい事言うと、モチベーションが下がってしまうので、
出来るだけ、グチや弱音吐かないようにってか、そうなる状況に追い込まれる前に自分であえて先手を打っていきたいと思います(b^-゜)。

この前、読んだ本によりますと、欧米よりも日本人はグチや不平不満が多いとのこと( ̄口 ̄)。
もっと自分の納得できる道を探さねばと感じました。
Posted by マイペース屋 at 2005年08月18日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。