2005年09月11日

今日は何の日?

今日は彼女とつきあい始めて2年と1ヶ月目の記念日です(*^-^)b。

早いもんです。

相変わらずメールが帰ってくるのは遅いですが

便りがないのが元気な知らせとでも言いましょうか

彼女なりに忙しく元気に暮らしているようなので心配はなさそうです(σ・∀・)σ。

二つ目はアメリカのテロがあった日です。

四年前のあの日、僕はサークルの旅行で石川県の宿に泊まっていました。

テレビをつけるとビルの火災が映っていて

大学の先輩から中東の複雑な国際事情を聞かされて、

訳も分からず相づちを打っていたのが記憶に残っています(-_-#)。

最後に今日は選挙の日です。

今回の選挙は郵政民営化のための選挙と言っても良いくらいで

しかも、僕が記憶してる中で一番注目されている選挙なんだと思います。

そんな選挙当日ですが、僕は選挙に行く気がありません。

というか、行けません。

住民票を変更したからです。

住民票を変更してから6ヶ月以上経たないと、選挙権はないそうです(`へ´)。

そう、今日の題名の゛今日は何の日゛の僕の答えは

゛選挙に行きたくても行けない日゛

でした〜(・_・;)。
posted by マイペース屋 at 12:55| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年と1ヶ月なんですね!
私たちは6日にめでたく2年を迎えました!
遠距離になって、約5ヶ月…
あまり、連絡が取れない日々…
寂しいけど乗り切ります!!

お互い頑張りましょ☆
Posted by ゆうき at 2005年09月11日 21:17
 国政選挙の場合は選挙できるはず!!なんですが…。
 どこに住もうが日本国民であることには変わりはないのですから。

 地方自治体レベルでの選挙では投票できない期間があるとは思いますけど。。。
Posted by クン太朗 at 2005年09月14日 20:40
>ゆうきさん
二周年おめでとうございます。
本当に連絡があまり取れないですよね。

遠距離を何とか乗り越えられるといいんですが。

>くんたRO

僕も選挙できるはずと踏んで投票用紙画ポストに届くのを心待ちにしていたんですが、残念ながらこず。
次回の選挙まで待ちます。
Posted by マイペースや at 2005年09月19日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6797825

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。