2005年10月16日

白木屋

昨日は、会社の経営方針説明会でしたビル

全社員が集まって、会社の今後の目標やら何やらを発表する集会みたいなもんです。

その余興をして、1、2、3年目の人は、出店をやりましたレストラン

社員が、400人くらいのいわゆる中小企業ですが、

さすがに社員全員そろうと圧倒されるものがあります。

僕らがやったのは餅つきでしたが、

そこそこ好評だったので、よかったです。

ただ準備と、片付けに時間時計がかかりすぎて、大変だったので、

次回やるようなら、そこら辺を変えていかなければならない気がしました。

本当にやるのかわかりませんが。


大学時代にやった、模擬店イベントを思い出しました。

こんなところでその経験が役立つとは夢にも思わなかったですあせあせ(飛び散る汗)



まぁ、そこまでは仕事のお話end

社員全員集まるということは、当然、僕の同期も集まります。

出店が終われば、久々に会った同期と、飲み会ビールです。

やはり話が弾みます。

それぞれの勤務地の話や、会社の話、仕事の話し、不満、グチ、何でもござれ。

会社の経営方針説明会で、全国から忙しい中、

集まるのは容易なものではありませんが、

普段会えない人と会えるのは非常に貴重な機会だ感じましたとさ決定
posted by マイペース屋 at 14:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。