2005年10月23日

週末、静岡、海の幸

久しぶりに静岡の町を歩いて見ました。

大学時代とは特に変わっていないけれど、

とてもすがすがすがしい気分ですわーい(嬉しい顔)



駅前のラーメン屋に行きましたレストラン

ここも久しぶりです。というか二回目です。

なんでも、カップラーメンになったほどのお店で、

やはりおいしかったです目

ご主人の面倒見のよさや、自分から動く姿勢に、

客商売の真髄を見た気がしますひらめき

僕が行ったときは偶然かどうかは分かりませんが、

カップルムードがやけに多かった気がします。




静岡はとても涼しく、

少し肌寒いくらいでしたが、

いい週末を過ごせたと思っています。



これから千葉に帰る前に、某大学の前の、某定食屋レストランに言ってきます。

キーワードは”肉天”。

思い出すだけでよだれたらーっ(汗)が出てきます。



と、まぁ、食べ物の話ばかりで恐縮ですが、


次は、、、、、



目指せ沼津の海の幸車(セダン)!!!
posted by マイペース屋 at 10:00| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | マイペース屋の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あっ、俺はその日一日中ヒマしてたのに・・・

 あっ、そういうこと(驚)?!

 そういうことなんだ(泣)。。。
Posted by クン太朗 at 2005年10月24日 18:47
ちがうよ、決してないがしろなんかにしてない、してない(^_^;)。
今度静岡に行くときは飲みに行くよ三 (/ ^^)/!
Posted by マイペース屋 at 2005年10月26日 12:24
次に静岡に来て暇な時間があったら一緒に肉天を食べにいこ〜!!
Posted by O野 at 2005年10月30日 13:30
今度飲むときはお互い色々なネタを暴露できるよう、準備しておこう。
 俺はもう出来ているけど。。。

 MP屋に比べれば大したことはないけれどね。
Posted by クン太朗 at 2005年11月10日 00:23
<O野氏
次着た時は食べにいこー!!!!

<クンた
おいおい気になるね。
楽しみにしてるよ。
Posted by マイペース屋 at 2005年11月13日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8488090

この記事へのトラックバック
×

